チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

Tシャツの似合う男

2005-05-19 23:53:57 | ファッションセンス
 5月連休に神戸で買った靴と、先週末に佐藤さんの店で買った黒のポロシャツのデビュー。

 昨年買ったものの、コーディネートが難しくてなかなか履く機会が作れなかったパンツを履くために買った靴とポロシャツ。
 
 薄いグレー地に青の細いストライプの入ったパンツによく合っていた。

 靴は自分で選んだが、ポロシャツはパンツを持っていき佐藤さんに選んでもらった。佐藤さんの一番のお薦めはTシャツ、2番目がオレンジ系のシャツだったが、仕事に来ていくにはどちらも派手だったので、3番目のお薦めの黒のポロシャツにした。

 Tシャツは色が派手だったということだけでなく、Tシャツに高いお金を払う気がしないということもあった。また、私にあまり合う気がしなかった。貧相なおやじか、またはだらしなく見える気がしている。

 でも、理想的には、所ジョージやダウンタウンの浜ちゃんのように、Tシャツを自然に着こなしたいと思っている。
このためにも体をしっかり鍛える。そしてTシャツの似合う男になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。