チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

気力が充実した月曜日

2008-09-22 04:50:16 | 身近な出来事
新しい一週間が始まる。
先週の月曜日とはずいぶん違う感覚を感じている。
先週はどちらかというと地に足が着いていない感じ。いろんなことに浮き足立っていた。

今週をスタートする今の気持ち、気力はとても充実している。この一週間が始まることがとても楽しみな感じがある。
楽しいイベントがあるわけではない。どちらかというと気分的にはしんどいことをいくつもやる必要がある。

でも、それをいやだとは全く思っていない。早く終わらせてしまいたいとも思っていない。しんどいことを楽しもうとまでは思えていないけれど、それをいい形で迎えて、そこで私が出来る限りのことをやりたいと思っている。

結果はある程度予測できるものもあるし、全く予想できないものもある。

何も恐れるものはない。
精一杯やるだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。