チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

温泉付きホテル

2006-03-23 23:20:02 | 身近な出来事
 今日は午前中東京で仕事をした後、午後から長野県の諏訪湖に仕事でやってきました。

 時間があれば、霧が峰に上ってロベンドヒュッテに泊まりたいのですが、夕方まで仕事があり、明日も朝9時過ぎのあずさで東京に戻るので、今晩の泊まりは諏訪湖の脇に立つRAKO華乃井ホテルにしました。

 諏訪湖が一望できるところに立ち、ホテルの建物やロビーの作りも立派で、おまけに温泉がついているホテルです。それなのに、昨日赤坂で泊まったホテルに比べると料金も安くとても満足です。赤坂のホテルはアイロンやズボンプレッサーの貸し出しもありませんでしたが、RAKO華乃井ホテルでは、ロビーに電話をすればすぐに持ってきてくれました。

 温泉は最上階にあり、露天風呂やサウナもあります。休憩室もあって、そこからは諏訪湖が一望できました。ちょっとした休日気分でとてもリラックスでき、仕事のことを完全に忘れられました。

 やっぱり、日本人は温泉ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。