チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

ダンス

2008-09-08 04:52:45 | 身近な出来事
土曜日も日曜日も見学。
ダンスができないのはつらい。

ダンスができない状態になって始めてダンスをすることについての自分の思いに気がついた。
ダンスができない状態なのに、もっとちゃんとダンスができるようになりたいと、そんなことばかり考えている。
劣等感を克服しようとしているのか、というのも私はダンスがもともと得意ではなかったから。それはあると思う。

でもそれだけではないな。

一緒にダンスを習っている人達と、本当に楽しい素敵なダンスを踊りたい。みんなとても熱心な人達だから、私のとても好きな人達だから。

もっとちゃんとダンスができるようになるときっとそこで何かを得られる、何か新しいところに自分自身が入っていくことができる、そんなことも思っている。

パートナーと一体となって、そして音楽と一体となったダンスをしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。