チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

ささっと7kmジョグ

2006年11月21日 23時55分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨日はできれば走って、日曜日のダウンなしの足をほぐしておきたかったのですが、あいにくの雨模様。おまけに風邪の引き始めの症状があったので完全休養としました。
晴れてよい天気となった今夜こそ帰宅ランをと楽しみにしていたのですが、仕事で泊りになりそうな気配。
今夜だけは走っておきたいと、22:40から仕事のメンバの了解を得てランニングへ。
ウィンドブレーカに手袋を持参したのですが、昼間の温かい気温の余波は夜も残っておりどちらも全く不要でした。
東京タワーに向かってゆっくり走って行きますが、食事前ということもあって足に力が入りません。
ほぐしのためのジョグにはちょうど良かったと割り切ってそのままのスピードで最後まで行きました。
ライトアップされた東京タワーの姿を見ながら芝公園の周りを約40分周回して本日のジョグ終了。
身体全体がじんわりと汗ばんで気持ちが良くなってきました。スッキリした気分を味わってオフィスに戻りました。

本日の走行距離7km(今月の累計240km)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お仕事忙しそうですね!? (若たけ)
2006-11-22 20:35:37
 お仕事忙しそうですね!?
仕事の合間に走るなんて、凄いですね!?
 今週から、錦糸町の北口(アルカタワーズ)のイルミが完全点灯しています。結構きれいですから、是非見に来てください。
若たけさんコメントありがとうございました。 (チームゆきゆき)
2006-11-22 22:12:21
若たけさんコメントありがとうございました。
錦糸町駅のイルミネーションが電車から少し見えるんですよね。
お~あれが若たけさんのご推薦のやつだなと思っていたところでした。
ぜひ行ってみようと思っているのですが、まだ果たせません。近いうちにカメラを持ってうかがいますね。

コメントを投稿