チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

いつのまにか3月もなかばです

2018年03月18日 10時10分01秒 | 日記(写真付)

早いものでいつの間にかもう3月もなかばを過ぎてました。

相変わらず週末だけの疲労抜きジョグにとどまっています。

2月の走行距離はたったの71㎞でした。

手帳を見ると3月に入ってからも規則正しく週末の土日のみランニングの記録が並んでいます。

昨日の土曜日で3月の走行距離は51㎞になりました。

以前から好きではあったのですが、最近特に知らないところをお散歩ジョグするのがランニングのモチベーションになっています。

何の変哲もない住宅街の狭い路地などにも人や住居の時の流れを感じるせいでしょうか脚が魅かれてしまいます。

身体のリフレッシュと合わせて心のリフレッシュにもつながっていると勝手に思っていますがさてさて効果は如何ほどのものでしょうか?

 

先日出かけた篠崎公園にきれいな河津桜が咲いていました。

 

新中川の河川敷がリニューアルされました。

木々がなくなったのは寂しいですがその分以前より広くなり明るくなりました。

 

川の堤防には一面かわいいつくしんぼが顔を出していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿