チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

お買い物ついでのジョグ

2012年03月04日 21時37分47秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の久しぶりのランニングで筋肉痛です。

びわ湖毎日マラソンをTV観戦して15:30ランニングに出発。

今日は昨日立ち寄った四つ木のスーパーに買い物の用事があるので、ランニングついでに行ってみることにしました。

ストレートに行ったのでは近すぎるので、レギュラーコースを本奥戸橋まで行ってから奥戸街道を目的地まで進みました。

汗を拭き拭き買い物を済ませ、買った荷物を小脇に抱えながら走って戻りました。

今日は筋肉痛抜きのジョグで良いと思っていましたが、帰りの途中からは脚も軽くなり、気持ち良く走ることができました。

2日連続で走っただけで、あれほど緩んでいたおなか周りが急に絞まってくるから不思議です。

腹筋の上に積もった脂肪を何とか消し去りたいものです。

本日の走行距離8km(今月の累計26km)

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ クリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿