休日はデジカメ持ってぶらぶらと📷

アメフト観戦記や読書日記を綴っていましたが、最近は古墳(コフ)ニストとして覚醒中!横穴式石室をもつ古墳にハマっています。

関西学生アメリカンフットボール 立命VS京大 試合前

2015-08-28 18:38:41 | アメリカンフットボール
 今日から関西学生アメリカンフットボールの開幕ということで京都は西京極球技場で立命VS京大というゴールデンカードの筈ですが、意外とお客さんが少ないなあ。雨も降りそうだし、その影響もあるんだろうか?
 いよいよ両校のエール交換も終了し、まもなくキックオフです。
 
 ちょっとぽつぽつと来たので早速、屋根の下に移動します。何とかぎりぎりグラウンド全体が見える場所を確保できました。コンビニで傘を買ってはるお客さんを見て、まさかとは思いましたが、ほんまに☂が降るとは・・・。何か波乱の幕開けのような。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念仏寺山古墳(開化天皇陵) | トップ | 前半終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事