愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

宅地造成終了

2013年10月11日 20時47分32秒 | Weblog
 どうやら宅地造成工事は完成したようだ。












 すでに幟も立って、現地案内所らしいプレハブも建っている。


 騒音、砂埃に攻撃がやった終わったのね。。。。。




 全42区画。

 土地は45~62坪。 土地は1330万円からだって。



 販売会社のホームページを覗くとすでに建物の参考プランも掲載されている。



 参考プランによれば、土地建物込みで「2600万円~」だって

 やすぅ~    15年前とはえらい違いだ




 愛人宅、どの場所に、どんな家を建てようかな (笑)




 42区画かぁ。

 今度は建築工事に悩ませられるのね 



 年内には終わってほしいなぁ。。。。。







 今日は「鉄写同好会」が開催されています。

 写真が無いので小生はお休み。

 鉄道好きの人は覗いてみてね。。。


 鉄写同好会については 高橋さんの写真記念館 をご覧くださ~い。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作文 | トップ | 1回戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-10-11 21:48:54
騒音、砂埃地獄から解放!

2600万円~・・・ん~確かに安い。

コンコン、ガタガタとの騒音地獄が・・・
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-11 21:53:01
部活、お疲れ様です。^±^ノ

安くなりましたよね、宅地。^±^
うちの近所もオープンハウスがありますが、一時の半分ほどでしょうか。
家まで出来ていますからね。^±^
分譲地が増えると、新しい駅が出来るかな?^±^ノ
返信する
こんばんは (41793310)
2013-10-11 23:43:27
やっと終りましたか!一安心ですね。
造成されて幟が立ったら、あっという間に家が建ちはじめるのでしょうね。。
土地はこちらよりも高いですね。
とは言え、一昔前と単純には比較できないのカモ。。ですが(笑)
返信する
駆けこみ (紫の上)
2013-10-12 15:08:38
消費税駆け込み需要を見込んで
Hiiragiさん、早く愛人殿を呼ぶべし(*≧∀≦)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事