愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

初乗車 【熊本・福岡ツアー4】

2023年08月30日 08時18分29秒 | Weblog

熊本城を見学して、昼前には熊本にお別れ。

 

熊本駅。

 

熊本〜博多間は九州新幹線に初乗車。

在来線の特急で2時間かかるところを40分で走り切っちゃう

熊本地方の景色を楽しむひまはなし

 

実際に乗車したのはこちらの車両。

700系は何度も乗ってるんだけどなぁ

一人旅立ったら絶対に新型車両を待ったね(笑)

 

当初は在来線で移動し車窓を楽しむつもりだったけれど、

急遽、太宰府天満宮訪問を思いつき新幹線移動となった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の上 【by 空倶楽部】 | トップ | 太宰府天満宮 三つの橋 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事