愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ダブルス選手権 完敗

2008年05月24日 19時50分19秒 | ゴルフ
 パートナーの足を見事に引っ張ってしまった。

 そう、本日はゴルフダイジェスト社主催のダブルス選手権の予選だった。本日の会場で地区決勝へ進むのは上位9組。4組くらいかと思っていたので、朝、知った時にはパートナーのKさんと、内心ニヤリ。

 先週、プロに強制されたスイングがまったくかみ合わず、本日のスコアはそのほとんどがパートナーのもの。小生、まるっきり出番なしだった。練習場ではそこそこ強制できていたのに。。。。そうそううまくいかないやね。

 夏には、昨年も出場したゴルフネットワーク主催のダブルス競技が控えている。次こそはがんばる象。

 ちなみに本日は仲間4人で出場していた。もうひと組はこうした競技には初出場のKさんとYさん。どうやら、お笑い担当に終始したようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフクラブの入札に挑戦 | トップ | 県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事