愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

通過

2015年04月20日 20時34分29秒 | ゴルフ
 金曜日は地元で呑み会

 土曜日は翌日の試合に備えて、、、早寝


 日曜日は試合後にハーフを回って、よれよれ…




 そんなことでブログを放置してしまいました。



 週末のトピックはなんといっても日曜日の試合

 所属倶楽部の理事長杯でした。

 ちょいと苦戦を強いられましたが、なんとか予選を通過

 予選は、、、、成績はどうあれ、通ればいいんです(笑)


 連休明けから決勝トーナメント、マッチプレーを楽しめます。

 2回戦、、、否、準々決勝くらいまでは勝つ進みたいなぁ



 そして、明日も大事な試合があります。

 千葉県アマチュアゴルフ選手権の予選。

 なんという天気だ  厳しい試合になりそうです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたけど・・・ | トップ | 通過 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2015-04-20 22:54:12
予選通過、おめでとうございます!
勝ち進むことを願っておりますよ。
明日はアマチュアゴルフ選手権ですか。。
実力を如何なく発揮されることを祈っています!!
ゴルフ三昧開始~ (紫の上)
2015-04-21 11:32:17
予選通過 おめでとうございました~(=^▽^=)

我が家も箱根で最後のお花見宴会で
飲んだくれて来ましたが、
雨は今日あたりまでで 明日から晴れのマークが
予報に出ていますね(=^▽^=)

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事