愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

あ~あ

2016年03月26日 17時02分42秒 | ゴルフ
 本日は袖ケ浦カンツリー倶楽部、新袖コースにお邪魔しました。

 ニチレイレディースを開催するコースですね





 森の中に溶け込むような素敵な倶楽部ハウスです。





 練習場も素晴らしい。











 スコアは、、、、、、、


 昨晩は今日のスタート時間が早いというのに、、、ちょっと飲み過ぎ&ほぼ終電。

 

 寝不足&酔っぱでは、スコアになりましぇ~ん





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部  【20... | トップ | 管理組合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2016-03-26 20:03:34
終電で翌朝ゴルフ!ってだけで素晴らしい!
・・・何が素晴らしいかって聞かれると困りますが(笑)
しかしまだまだ若い証拠ですよ!
返信する
元気だなぁ~~ (紫の上)
2016-03-27 07:13:05
翌日の予定をものともせず(笑)、
終電までお酒を楽しむのは
われわれ世代では「若いなぁ」ということになります♪
Hiiragiさん、ホント元気だなぁ~(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事