愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

首が痛い 【by 空倶楽部】

2018年04月19日 21時04分52秒 | 空倶楽部
 空の日。


 久しぶりに真下から見上げた。

 首が痛くなるよねぇ~




撮影:東京都墨田区。 4月11日


 真っ暗だけれど、そこに間違いなく空はあります(笑)



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューエリート | トップ | 4日間も・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-04-19 21:38:04
こんばんは〜
夜のスカイツリー!
存在感はやはり抜群。
暗闇に溶け込むてっぺんが、これまたいいですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2018-04-19 23:19:40
これは首が痛い構図!
闇夜に浮かぶスカイツリー
綺麗ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-20 03:28:53
遅くにすみません。

首が痛いほどに撮ったスカイツリーは迫力ありますね。
闇夜(笑)のスカイツリーは妖しげな光をを放ってますね〜〜

「そこに確かに空はあった」‥好きだな〜
返信する
オープン当初 (紫の上)
2018-04-20 09:03:12
そぅいえば、スカイツリーがオープンした当初は
道端で寝転んで写真を撮る人が沢山いましたね~♪
白いライトに照らされたスカイツリーも
鉄塔に負けないくらい美しいですね~( ´∀` )
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-04-23 23:23:07
東京スカイツリーですね。
これは首が痛くなりそうです。^±^ノ
なにしろ、634メートルですからね。
天気が良ければ、狭山湖や荒幡富士からも肉眼で確認できますよ。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事