愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

トクソウ

2021年12月30日 14時06分32秒 | 映画&ドラマ

「トクソウ」

2014年公開、wowow、全5話

出演/吉岡秀隆、三浦友和、佐野史郎、真飛聖 ほか

 

検察庁特捜課をこんなに悪役に仕立てちゃっていいの????

製作関係者はいじめられるんじゃないの、、、と余計な心配しちゃいましたよん(笑)

しかし、最期は汚名を挽回する展開で締めて、、、、、、ちゃんちゃん。

 

先頃視聴した「緊急取調室」は

取調室の視覚化をテーマに製作されたらしいけれど、

本作はその真逆の設定で、取調室という密室が作品の柱にもなっている。

権力に対して警告を発する作品でもあるのかな。

 

wowowさん、相変わらずシブい作品を送り出しますねー

 

☆☆☆☆

 

            

北国は豪雪、関東平野は快晴。

年の瀬に冬らしい天気がつづきますねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾 【by 空倶楽部】 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画&ドラマ」カテゴリの最新記事