愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

雪あそび

2022年01月08日 06時58分10秒 | Weblog

昨日の朝は予想通りの路面凍結

 

久しぶりにチェーンを巻いた。

何年振りだろ

 

車窓から銀世界を。

 

渋滞を予想して早めに自宅を出たのだけれど、

ほぼ通常の所要時間で到着しちゃったのよ〜

少し時間が余ったので、未踏地帯に突入。

童心にもどるねー(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | 七草の日の空 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童心♪ (紫の上)
2022-01-08 14:09:25
人ってどぅして 
誰も踏み入れたことのない処を見ると
足跡を付けたくなるのでしょうね~( ´∀` )
返信する
Unknown (まこちゃん)
2022-01-09 00:17:57
1枚目 すご~~~い
振りましたね
昨日も まだ雪が残ていましたね
今日は どうかな?

足跡 楽しいですね ^^
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2022-01-09 08:59:23
どうしてでしょうねぇ。笑
児童の頃は、雪の朝は競って早く登校したものです。笑

コメントありがとうございました。
返信する
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2022-01-09 09:00:16
ネギ畑です。
10センチくらいは積もりましたかね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事