愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

関塚ジャパン と 千葉県代表

2011年11月28日 22時11分53秒 | サッカー
 昨日は、夕方になると長男、カミさんと立て続けに帰宅。

 次男の看病(?)は一気にお役ご免。



 ゴルフ練習場へ


 なんだか夢中になってしまい400発も打ってしまった




 最近この練習場で知り合った近くのゴルフ場の研修生くん。

 ゴルフ場の仕事が終了するとこの練習場でバイトをしており、時間があるときには練習に励んでいます。


 先日、隣の打席で良いボールを打っていたので、話しかけて友達になりました。

 昨日も後ろの打席に入ってきたので、ちょっとおしゃべり。

 しゃべり過ぎて、危うくサッカー、対シリア戦に遅刻するところでした





 で、関塚ジャパン。

 最終予選、最初の大きなハードルをなんとかクリア。  ばんざ~い 

 大迫のゴールが見られなかったのは残念 チャンスはあったんだけどねー


 でも、シリアは強い(ちょっとずるい、とも思った)。 アウェイでも頑張って欲しいですね。




 そして、全国高校サッカー選手権。

 千葉県代表は市立船橋高校に決まりました。

 長男の高校が準決勝で敗れた高校です。 昨日の敵は今日の・・・。

 年末年始は一生懸命応援したいと思います。



 テレビで見る機会があったら8番くんと、10番くんに注目してみてくださ~い。

 やばい、です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ会 | トップ | 低い雲  【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-29 06:17:27
ああ、関塚ジャパン、なんとか勝ちましたね。^±^
シリア戦で、引き分けになってくれたらバンバンザイなんですが。
それと男子バレボもエジプトに続き中国に勝ちましたよね。^±^
ストレートだけによかったなあ。^±^
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2011-11-29 17:14:19
残る試合は来年ですね。
とても楽しみです。
男女揃ってオリンピック出場となってほしいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事