愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

曼珠沙華

2023年09月20日 17時30分51秒 | 草・木・花

今週は昨日も休みで3連休。

先月から週休3日の週が多いぞ

 

そろそろ完全週休3日にしてもらおうかな(笑)

3連休がいいか、2日働いて1日休み2日働いて2日休み。

どっちのパターンがいいかしらん

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と空 【by 空倶楽部】 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく・・・♪ (紫の上)
2023-09-23 17:31:51
ようやく秋の気配を感じる夕方ですね~♪

身体のことを考えれば
3連休よりも
2日仕事1日休み、2日仕事2日休みのほうが
いいかなぁ?

夫は月に1日か2日ほど
知人の会社を手伝うだけで
身体がすっかりなまっているみたいです~( ´∀` )
返信する

コメントを投稿

草・木・花」カテゴリの最新記事