愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

三日月  【by 空倶楽部】

2014年01月29日 19時00分00秒 | Weblog
 空の日です。

 最近、カメラを片手にお出掛けという機会が全くなく・・・・

 在庫から


 しかも、今日も今日とて夜のお勤め 

 予約投稿しておきま~す。





 撮影 : 千葉県八千代市。 1月初旬だったかなぁ。



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部  【20... | トップ | SONGS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chahcaO)
2014-01-29 20:26:17
マジックアワーに三日月
美しい!

夜のお勤め、飲み過ぎに注意です。
返信する
Unknown (かず某)
2014-01-29 20:40:30
こんばんは~~!
いい~~~~!!!!
この渋い碧!!引き込まれてしまいました~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-01-29 23:16:11
ああ、きれいな空ですね。^±^ノ
夕方は一番いいですよね。
朝も、朝焼けがあるときれいですが。
しかし夕方は急に寒くなりますよね。
返信する
幻想的~ (紫の上)
2014-01-30 08:19:17
美しい 逢う魔が時の黄昏ですね(=^▽^=)
絵葉書のような幻想的なお写真です~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事