愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ガチャの聖地

2018年07月12日 20時30分27秒 | Weblog
 ガチャの聖地を目指しているそうです。









 埼玉高速鉄道の東川口駅だす。



 97種類設置してあると書いてあったような気がする。

 これが多いのか少ないのかは、、、、、わかりません。。。。。。

 秋葉原あたりにはもって多い場所もありそうでけれど、、、(笑)



 偶然だけれど、つい先日、このガチャをビジネスとしている人と会った。

 なかなか奥のふか~い話が聞けた



 そうそう、最近は成田空港にも多いらしく、売り上げも好調だといいます。

 外国人観光客が余った小銭を落としていくらしいです。。。。。

 なるほどねぇ、ビジネスチャンスはどこにあるかわかりまへんな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会 | トップ | 汗ダラダラで・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~っ (紫の上)
2018-07-13 09:35:49
成田空港にガチャの隙間ビジネスがあったとは・・♪
海外にはガチャポンってあるのかなぁ( ´∀` )
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-07-13 20:53:47
こんばんは

ガチャポンは海外の方や子どもたち、若い方がよくガチャガチャしているのを見ますね。

日本しかないのでしょうか?ガチャポンは?

あっ!私‥若くないけどガチャガチャしました。
三代目J soul brothersのコンサート会場にありました。一回500円でしたよ〜〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事