愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ドラマ 空飛ぶ広報室

2016年05月26日 22時45分32秒 | Weblog
 有川浩さんの 「空飛ぶ広報室」、、、、、


 ドラマ化され、DVDが出ているようなので、TSU○AYA屋さんに行ってみると


 あった、全6巻。 11話


 原作と異なる部分はもちろんあるけれど、概ね原作通り作られていた。

 しかも、加筆された 「あの日の松島」 も収録。。。。。



 航空自衛隊の全面協力。

 ひと昔前では考えられない。  メディアも変わったもんだ(笑)



 刑事ドラマは数多く作られてきた。 自衛官ドラマももっとあっていい、、、、、カモ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部  【20... | トップ | 三匹のおっさん ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事