愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

私の履歴書

2009年07月30日 22時36分56秒 | 私の履歴書
 「私の履歴書」というカテゴリを作ってみました。

 将来、日経さんから「hiiragiさん、私の履歴書を執筆していただけませんか」と依頼を受けた時のために、今から書きためておこうと思って……

 な~んてね。そんなことあるわないやね


 ちょっと前から昔を振り返ってみるのも面白いかなぁと思ってたわけでやんす。

 過去を振り返ってみたいなんと思うのは歳をとった証拠かしらん

 いや、そんなことはない。未来もちゃんと見据えるぞ。
 子供たちの写真を整理しているときに思いたったのだと思うけれど、「いま、あいつどうしているんだろう」なんて想像するのが楽しそうで…。


 思ってからしばらく経つけれど、なかなか書く機会がなくて……

 順不同、思い立ったトピックから書いてみようかなぁ。

 まずは「初体験シリーズ」なんてどうだろうと思っている

 「初めてのおつかい」はさすがに記憶にないが


 さて、このコーナーいつスタートするかは全く不明です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものみっけ | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (kantarooka)
2009-07-30 22:55:56
自分のことを考えてみると、かなり波瀾万丈な今までですから、私も書くことは山ほどありそうです。

「過去を振り返ると恥ずかしいことでいっぱいさ~♪」
返信する
kantaroさんへ (hiiragi)
2009-07-30 23:31:42
アハハハ

よ~し、恥ずかしいこといっぱい書いちゃお。

すぐに出てきますねぇ。歌詞が。
さすがです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-07-31 00:31:57
あ。新機軸ですね。^±^

恥ずかしいことはうちもだいぶブログに。
おやぢ(父)は漫画家なんですが、生き様が漫画でしたから、いろいろと。
そして、無用の長物も~。^±^←これの人生そのものが無用の長物だが
返信する
面白いっすね (FAT GOLFER KEVIN)
2009-07-31 02:11:44
私の履歴書/初体験(ショタイケンではないですね?)シリーズ、面白いっすね。初めてのラウンド、初めてのゴルフクラブ、初めての銀座などなど。私もいずれゴルフとスポーツをネタにしたブログを立ち上げてみようかと思案中(何年も思案中なのですが)、、、私の履歴書シリーズはいかようにでも発展するのでは。期待していますよ。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2009-07-31 22:20:55
新機軸を立ち上げてみたものの、いつスタートするのか、定かではありません
返信する
FAT GOLFER KEVINさんへ (hiiragi)
2009-07-31 22:24:26
アハハハ。

取り敢えず下ネタは省こうかと……

昔のこと、だんだん忘れるからねぇ。覚えちゃいるけど、記憶が曖昧というケースが増えてきました(笑)
覚えているうちに記録しておこうかな、なんてね。。。。。

スタートは未定です。

ブログ、ぜひ立ち上げてください。
楽しみにしてますよー。
返信する
履歴書^^ (相衛門)
2009-08-01 01:23:55
Hiiragi殿!(^^)!

面白そうですなぁ~~(笑)
過去を沢山暴露してください(笑)
楽しみに待ってますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

私の履歴書」カテゴリの最新記事