愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

TOKYOエアポート

2021年12月24日 19時16分50秒 | 映画&ドラマ

「TOKYOエアポート 〜東京空港管制保安部」

2012年公開、フジテレビ、全10話

出演/深田恭子、佐々木希、時任三郎、要潤、瀬戸康史 ほか

 

舞台を所沢から羽田空港の管制塔に移した、「TOKYOコントロール」の続編。

両作品を通じて、航空管制の仕組みがよ〜く分かりました。

空の安全を守っているのは、パイロットや整備士だけではなかったのですね〜

管制官、空港スタッフetc 次回からはみ〜んなに感謝して乗らなきゃ(笑)

 

管制官は医師と並んでストレスのたまる職業のベストスリーに入るそうです。

大変な職業なのですねぇ。

しかし、今後はAIがサポートしてくれそうな気がする。。。。

 

☆☆☆

(前作よりは劣るかなぁ。笑い)

 

               

なんだかものすごいペースで昔の作品を視聴している。

現在放映されているドラマが貯まる、貯まる(笑)

大河ドラマもそろそろ最終回だよね〜

 

今日は小田さんの「クリスマスの約束」が放映されるし、

オンデマンドではなく撮りためた番組を視聴しようかな。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYOコントロール | トップ | 今月の雑草倶楽部 【202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画&ドラマ」カテゴリの最新記事