愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

発熱

2014年04月18日 20時21分51秒 | 自分のこと
 昨日からなんだかいや~~な予感がしてたんだよねぇ


 のどの調子が怪しかった。。。。



 案の定、今朝起きたら、身体がだるい。



 発熱 




 金曜日は会社を休めないし。。。。。。

 かかりつけの病院で薬を処方してもらい、ついでに注射も打ってもらってから出社。


 なんとか仕事はクリア。 ホッ



 なにより、試合が近い。

 確か昨年秋の試合前にも発熱してたなぁ



 あまり、うれしくないパターンだ。



 はやく解熱ねば。


 とっとと、寝るべ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年 | トップ | 二兎を・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-04-18 23:14:16
こんばんは~~
寒暖の差が激しいですもんね~~
朝と夜はセーターが欲しい、、でも昼はシャツ1枚でもいいかも、、って感じですし。
早く良くなってくださいね~!お大事に。
返信する
こんばんは (41793310)
2014-04-18 23:17:52
寒暖差が激しいですからね。
そう、早く寝るに限ります!
試合も近いとの事、お大事にしてください。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-04-19 22:33:44
あら~
寒暖の差が激しですからね~
お大事に!
返信する
爆弾三寒四温 (紫の上)
2014-04-20 06:31:55
最近の陽気は『爆弾〇〇』と言えるくらい急激で、
朝、出掛ける時と 夜の気温が極端ですものね(*≧∀≦)
先日などは2~3時間で初夏から冬に逆戻りしたそうです
どうぞ お大事になさってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事