愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

DOCTORS

2022年01月15日 16時34分02秒 | 映画&ドラマ

「DOCTORS 〜最強の名医」

2011年公開、テレビ朝日、3シリーズとスペシャルが4作品

出演/沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、野際陽子、伊藤蘭 ほか

 

☆☆☆☆

 

おちゃらけ具合が絶妙なんですよ(笑)

「こんなドクターおらんやろ」と突っ込みたくなるのだけれど、

ふつーに見過ごせる(笑)

ダメ病院を優秀なドクターが建て直すという正義の味方感がちょうどE〜 のかな。

 

それでいて、そこそこ医学の知識を得られるので、楽しんでま〜す

結構、再視聴している作品のひとつ。

昨日、第1作目を見終わった。(これで何度目だろ。。。。)

 

今回は第1作目だけにしておこうと思ったのだけれど、

いま、続きを見ようかとムズムズしている(笑)

今日は休日出勤だったけれど、明日は休みだからなぁ。

夜更かし可(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサング・シンデレラ | トップ | 津波警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画&ドラマ」カテゴリの最新記事