愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

母の日ディナー

2023年05月18日 09時49分41秒 | 子供たちのこと

昨日は次男が帰宅した。

「母の日」の顔見せ、、、、、のつもりかな?(笑)

 

ということで、夜は彼がバイトをしていた地元の居酒屋さんへ

 

事前に連絡をいれていたようで、

店長が特別メニューを準備してくれていた

店長さん、マメだよねぇ〜

下三つのメニューはサービスで提供していただいた。 ありがとう〜

 

「ニラ玉おひたしは」このおすすめメニュー提示と同時に出てきた(笑)

いずれも美味しく頂戴いたしました

 

「☆目標」は、、、、これ ↓

年始めに書いて、店内に掲示していたらしい。

記念にいただいたので次男の部屋に掲示

 

夕方5時にスタート。

8時30分には地元の同級生が合流。

彼の近況を一通り聞いてジジババは撤収。

楽しゅうございました

 

あっ、長男は学校に缶詰なので欠席です

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・・ | トップ | 田んぼ 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会人の心得♪ (紫の上)
2023-05-19 10:55:59
次男さんのアルバイト先の居酒屋さんは
良い店長さんがいらして
お店のことも その他のことも
いろいろと心得などをアドバイスして
いたのですね~♪

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事