愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ショートコース

2024年03月22日 12時13分45秒 | Weblog

昨日は自宅から30分ほどのところにある

広めのショートコース(ドライバーが振れる)に行ってきた。

もちろんプレーをしてきたが、ほとんど付き添い役(笑)

 

知人の女性二人が最近ゴルフを始め、ハマっている。

先週、練習場に呼び出されすこしばかりアドバイス。

1週間後の昨日、早々にラウンドレッスンにかり出された次第。

すっごい行動力ですねぇ〜

 

メンバーは、友人のAとその元嫁B、そしてAの弟の元嫁C。

つまりAは元嫁と元義理の妹とのラウンドというわけ。

愉快な関係でしょ〜(笑)

 

離婚前はどちらの家族とも家族ぐるみの付き合いだったので

お互いの子供たちもよ〜く知っている4人組。

 

子供たちは皆成人しているので、

3人は「はじける中年」を謳歌しているようでありんす(笑)

 

AとBの次女がゴルフを始めるそうで、そのレッスンも頼まれた

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ | トップ | 球根の正体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の関係♪ (紫の上)
2024-03-23 20:24:14
大人のお付き合いがスマートにできることは
いい事ですね~~( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-03-24 12:15:22
ですよね。
なかなか素敵な関係だと思っています。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事