愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

森の空  【by 空倶楽部】

2012年11月29日 18時53分58秒 | 空倶楽部
 空の日です。



*9日、19日、29日の『9』の付く日は空倶楽部の日。
 空の写真をアップするという楽しい企画です。。
 タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
 文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてください。
 参加したい方は、発起人まで連絡を~。


 発起人:かず某さん chacha○さん




 さて、今回は標高1400メートルの空。







 撮影 : 栃木県日光市。西ノ湖の畔で。 11月24日。





 標高1400メートルの空は、いつもより青い? (笑)

 ヤチダモの森、です。




 おまけ。







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光 3 | トップ | 氷舞 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-11-29 19:55:06
こんばんは~
すごい綺麗な青空!
透き通る青に綺麗な樹木の枝達、、。
素敵ですね~~~
返信する
Unknown (chacha○)
2012-11-29 20:15:18
葉のない木でも・・・
青空とコラボするといいですね~
標高1400mの空は透きとおってますネ
返信する
こんばんは (41793310)
2012-11-29 21:32:46
確かに空の色が違うように感じますね!
標高1400mの空と木々、素晴らしい光景を見事に切り取られていますね。
おまけも素敵です!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-11-29 21:40:05
いいですなあ、森の空。^±^
うっそうと茂る森から見上げる青空・・・。
見ていて気持ちがいいですね。^±^ノ
日光の森なんですね。いいなあ。^±^
返信する
Unknown (冬の空)
2012-11-30 13:12:41
冬の空でも こんなに青いのは 
やはりHiiragiさんが仰る通り 標高が高いせいでしょうね
最後の画像は とてもロマンチックだなぁ~(=^▽^=)♪
返信する
かず某さんへ (hiragi)
2012-11-30 16:17:26
とても静かな森でした。
ちょっと怖い感じもしましたが(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2012-11-30 16:18:38
山はいいですね。
chacha○さんがよく行かれるような山へも行きたいです。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiagi)
2012-11-30 16:19:59
4さん、根源の探鳥は是非お薦めです。
一度ご一緒しましょう。

コメントありがとうございました。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2012-11-30 16:21:19
もちろん、自然の森なのですが、手入れのされた森は気持いいですね。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknownさんへ (hiiragi)
2012-11-30 16:23:48
ご覧の通り、森の木々は枝打ちされているので、深い森なのですが、太陽光が地面に届いてます。
とても気持ちの良い場所でした。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事