愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

イチケイのカラス

2023年01月28日 20時01分11秒 | 映画&ドラマ

「イチケイのカラス」

2021年、フジテレビ、全11話

出演/竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、山崎育三郎、草刈民代、小日向文世 ほか

 

年が明け、週3回くらいのペースで日中に再放送していた。

タイトルに聞き覚えがあったのでとりあえず録画。

 

そうだよ、モーニングで連載していたマンガじゃん。

ちょっと面白い画風だと感じた記憶がある。

ストーリーは、、、、正直あまり覚えていなかった(笑)

 

まとめての再放送はこの1月に映画版が封切りとなるからのようだ。

放送中、映画のコマーシャルテロップがうるさいうるさい(笑)

本編にかぶせて表示するの、やめてほしいよね。

 

法廷ものドラマは嫌いじゃない。

原作のストーリーは覚えていないけれど、

コミカルな描写を織り交ぜつつも法廷ものの妙も、、、、

楽しめた

映画みたくなっちゃうじゃん(笑)

 

☆☆☆☆

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫干し | トップ | 冬の青 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画鑑賞♪ (紫の上)
2023-01-28 20:07:48
コロナ以来、映画館での映画から
足が遠のいてしまいました~♪

私は以前から パソコンで
ギャオを利用していて
時間のある時に途切れ途切れでも見ていましたが、
今度ギャオがサービスを停止するとのことで
残念に思っています~( ´∀` )
返信する
こんばんは (41793310)
2023-01-28 21:32:08
これ、私も好きで見ていました!
映画版も見てみたいと思っています。
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-01-30 20:15:25
ギャオ、撤退するみたいですねぇ。
利用したことありませんが(笑)

映画館なんてもう何十年も行ってません。
シニア割引があるみたいだし、たまには行ってみようかなぁ。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2023-01-30 20:16:30
映画館に出向くか、レンタルになるのを待つか、、、
悩んでます(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

映画&ドラマ」カテゴリの最新記事