愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

脳ドック

2023年04月27日 14時54分04秒 | 自分のこと

脳ドックを受けてきた。

記録によれば、前回は2012年5月14日

11年振りということになる。

5年おきくらいにやった方がいいんじゃないのぉ〜。

もう歳なんだから

 

脳ドックの予約をしてしばらくすると、運転免許の更新ハガキが届いた。

脳ドックを予約したクリニックは運転免許センターのすぐ近くなのよ〜

ラッキー

 

午前中に両方済ませることができた

 

あっ、ちなみに新しい免許(も)、ブルー

でも有効期間は5年だった。

そんなコースもあるのね。知らんかった。

 

まだゴールド免許を経験したことはない

こうなったら一生ブルーで終わってやる

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 【2023年4... | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年を重ねる♪ (紫の上)
2023-04-28 15:42:12
年を重ねて来るとやはり心配の種はありますね。
夫も この頃「あれそれ」が増えて
忘れものも増えてきましたょ( ´∀` )
こんにちは (41793310)
2023-04-29 09:12:44
ブルーでも5年なんですか!
知りませんでした。
脳ドック、暫く行っていません。
・・もう行く機会無いかな。。汗

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事