愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

久しぶりの練習場

2008年05月19日 21時31分20秒 | ゴルフ
 本日は帰宅後久しぶりにゴルフの練習場へ向かう。

 一昨日、コースに行った際、これまた久しぶりにプロからスイングについて指摘された。その復習のため。

 ある程度納得したので帰宅。すぐに身に付くものでもないので、向こう3カ月は今回のテーマについて練習を重ねてみたい。

 ただ、少し気掛かりなのは、今週土曜日に試合がある。ゴルフダイジェスト社が主催するダブルス競技。しばらくゴルフを離れていた不安はここ1、2週間のラウンドで払拭されたが、スイング改造に着手したことはマイナス要因。

 開き直れるからいいかもしれないな。まぁ、なるようにしかならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ、神輿だ・・・ | トップ | 1分間の深イイ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事