神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

イルミネーション見物

2007年12月08日 | その他
 土曜日にイルミネーション見物に行ってきました。最初が代官山アドレスプラザ。コンパクトだけどきれいですね。そこから恵比寿ガーデンプレイスまで歩いて世界最大級のバカラ製シャンデリア見物。これは立派です。美しいですね。それから六本木まで地下鉄に乗って、ミッドタウンとヒルズをはしごしました。ミッドタウンもかなりの規模でしたが、だんだん飽きてもきました。最後のヒルズではやや疲れました。それと同時に、あらためて東京の繁華街の多さに感心しました。やはり大きな街ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿