神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

小石川後楽園

2007年12月01日 | その他
 今日、紅葉を観に行ってきました。午前中は六義園に行き、午後からは小石川後楽園にも行きました。小石川後楽園に入園すると、ちょうどボランティアの方が無料で園内の案内をしてもらえるというタイミングでしたので、そのまま集団に加わって観て回りました。なかなか上手な案内で、楽しく回ることができて良かったですね。また来年も行きたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (梔子)
2007-12-05 20:20:59
今が見ごろですね。東京が江戸だった頃、ここら辺はどんな景色だったんでしょう。
チャンスがあれば、そういうところを色々散策してみたいですね。
返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2007-12-09 22:43:54
昨夜はイルミネーションも見てきましたが、やはり自然の美の方がいいですね。これも歳のせいかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿