神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

強力春一番

2007年02月14日 | その他
 いやすごい風でした。まるで台風ですね。ほんとこの冬は異常でした。これが文字通り温室効果ガスの影響であれば、それこそ今日からでも人々が車に乗るのを制限するくらいでないと、取り返しのつかないことになるのではないでしょうか。あの二酸化炭素の削減に消極的だったアメリカが、異常に強力なハリケーンの到来でようやく自分自身のことだと認識し始めたようですが、今後の展開はどうなるでしょうか。だんだん心配になってきましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり春一番 (梔子)
2007-02-15 21:15:24
そんなにすごかったんですか。
春一番が吹きましたってラジオで言ってたので、早いなあと。
今から気象は大陸並になりそうですね。
温度の差、雨の量、旱魃など今までに無いすごさです。
地球滅亡も近いかも。
返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2007-02-15 22:08:36
自分たちの世代は、もう五十も越えましたから、まあいいとしても、子供や孫達のことを考えると、ほんとに心配です。今のうちになんとかしないといけませんね。子供たちに借金を残すわけにはいきません。
返信する

コメントを投稿