神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

免許の更新

2010年03月14日 | その他
今日は免許の更新に行ってきました。優良運転手なもんですから手続きはいたって簡単でした。でも、本籍地の住所が町村合併で郡から市に変わったことで、変更申請書を書かされるのはちょっと解せませんね。データーベースで変換できないんですかね。それと、今回の写真のできばえがいまいちでした。まあ当たり前と言えばそれまでなんですが、なんか疲れた感じで、我ながら老けてきましたね。すこしにこやかな顔にするため口角を上げようとして、中途半端になったせいでしょうか。余計なことはしないほうがいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿