品のない戦い

2023-07-09 21:59:10 | 日記


詐欺のLINEやメールって
来ない時には全然来ないけど
来る時には毎日のように続けて来るよね。

遺伝子組み換え大豆事件から
日を置かずして
また同様の投資詐欺LINEグループに
勝手に入れられてしまいました。

グループ内のやりとりを見てみると
サクラと思わしきメンバーが
わざとらしい質疑応答をしている内容も
一字一句、全く前回と同じです。

本当に詐欺を成功させたいのなら
短期間でテキストを使い回すなんて
安易な手抜きはするなよ!
ちゃんと本気を出せよ!
仕事を舐めるなよ!
遊びじゃないんだぞ!
と、説教をくらわせたいくらいです。
o(`ω´ )oプンスカ




ともあれ。

LINEのグループ名を
遺伝子組み換え大豆にしたくらいでは
奴らは全然ダメージを受けない
ということが分かりました。

もっとどぎついグループ名にしないと
復讐になりません。

奴らをご立腹させるような
めちゃ不愉快なキーワード・・・

ワタシのボキャブラリーをかき集め
熟考に熟考を重ねた上
最高に下品なグループ名が浮かんだので
こんな風にしてやりましたのYO。



いい年こいた淑女ともあろうものが
ごめんあそばせwww




こんなお下劣な名前にされたら
相手さんもさすがに気づいたようで
グループを強制脱退させられてしまいました。

よっしゃ!!!
勝った!(ような気がする!)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




.













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資はおあずけ | トップ | トキオ散歩 <目黒以外> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿