もういっこ、苦労話。

2014-08-21 07:26:39 | 日記
おはよーございナツ。

前回のキーワード羅列によるアクセス増加実験では
見事にアップし、上位1%にまで食いこむことができました。

本当にこんな簡単なことで結果が出るのかしらん?

ということは、全く違うジャンルのキーワード
例えば時事ネタ系だったら
「タイ」「代理出産」なんてのをちりばめてみたら
いよいよ上がるかね。

分析→仮説→検証、を繰り返してみたいところですが
いつまでもこんなことを続けていてもしょうがないので
そろそろこの実験はお開きにします。




ところで、タイの代理出産報道の渦中にいる
謎の24歳億万長者の彼ですが
ブラック企業として名高い、某H社の
創業者の息子という線が濃厚だそうですね。

この報道より少し前の話ですが
「以前、某Hに勤めていた」という男子
(そこそこイケメン、あだ名はずばり「イケメン」)から
当時の話を聞く機会がありました。

その某H社は
「入社1年時点での退職率が9割」という
「3年で3割」な世間様のモノサシを大幅に裏切ってくれる
なかなかしょっぱい会社なのですが

イケメン君は、見かけのスマートさとは対照的に
意外に根性がある奴で
「どんなにつらくても、3年間はがんばろう」と決め
周りの社員が次々に退職していく中
見事に3年間勤め上げたげな。

もちろんその3年間は、楽なものではなく
エピソードの一つ一つが
聞いてるこっちが心の病になってしまいそうなくらい
ヘビーな漆黒なネタが満載で
おかげでその飲み会は大いに盛り上がったのでした。




みんな、いろんな経験してるのね。

みんな、生きてたら大変なこともいろいろあるけど
みんなそれぞれ、がんばろうや!(復唱)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労話大会 | トップ | ハング・オーバー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿