恐るべし16才

2022-06-01 08:12:06 | 日記

おはよーございナツ。

30年以上も年下ながら
ワタシがリスペクトしてやまない
姪っ子のアバズレR嬢

先週末、久しぶりに会ったのですが
ますますパワーアップしていました。




R嬢は、こう言っちゃナンだけど
あまり「美人」というカテゴリーではなく
おたふくソースのロゴに似た
味わい深いユニークなお顔立ちです。

高校生という、多感な時期に
自分の顔がおたふくソースというのも
普通の女子なら、鬱々としてしまいそうですが
鋼のメンタルのR嬢は、ビクともしない!

「私は、可愛い。」
「私は、愛されキャラ。」
「私は、何をしても許される。」
と、心の底から信じているのです。

さすが末っ子、SUGEEEEE!
((((;゚Д゚)))))))




このたびR嬢から聞いた話によると
R嬢は現在、学校で
いじめに遭っているそうです。

本を盗られたり、
体操服を隠されたり、
靴に画鋲を入れられたり、
してるんですって。

んでね。

何よりすごいのが、R嬢がこのことを
「七吉ちゃん、聞いて〜!
 私ね、いま、いじめに遭ってるんだよ〜!
 超ウケるんだけど〜!www」

と、爆笑しながら話してくること!
((((;゚Д゚)))))))

強がっているけど内心では傷ついてる、
とかでは全然なくて、
マジで、1mmのダメージも受けていないのです。
ホントに。マジで。

メンタル強すぎるのにも程があるやろ!

オトナの七吉おばちゃんでも
職場の自分の椅子に、画鋲が撒かれていたら
さすがに凹むわ!www




こんな図太い性格のR嬢ですから
嫌われる人からはとことん嫌われるけど
好かれる人からはとことん好かれ
優しい彼氏からもメロメロに溺愛され
楽しい人生を送っています。

このたびは、この打たれ強い性格が
面接でも功を奏して
「1年間のアメリカ国費留学」
という夢のような機会をゲットしました!

すごくない?!?!
スーパー高すぎる、奇跡のような倍率を
潜り抜けたんだよ!

思わずいじめたくなる子の気持ちも
少しは分からなくもないわ。

出発は、今年の9月の予定で
ちょうどコロナが治まりかけという
タイミングも奇跡的です。

すごく高い自己肯定感を持って生きてると
すごいラッキーが引き寄せられてくる
ものなのね〜。。。(しみじみ)




こやつの人生には
セルフネグレクト(自分で自分を虐待すること)
のようなことは、まず起こらないでしょう。

お節介は重々承知だけど
ゴミ屋敷に住む彼女に
R嬢の爪のアカを進呈したいと
ついつい、思ってしまいます。







(まさにこんな感じwww)






.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たさの数値化 | トップ | 情報も株式も公開を目指す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿