志免にパラダイスができたYO

2021-11-07 12:29:36 | 日記

こんにちにゃ。

昨日たまたま玄関先でお隣さんと会い
井戸端会議をしていたら
「二又瀬付近に、ホームセンターがOPENした」
という情報を教えてもらいました。

ナフコやグッディを凌ぐレベルで
例えるならば
ハンズマン級のホームセンターなんですって!

んもう、血が騒ぎましてね。

さっそく今日、行ってきましたYO!



ビバホーム 福岡東店
福岡県糟屋郡志免町別府北2-15-1
イオンモール福岡の隣です。

さすが、お隣さんが勧めるだけあり
んもう、マジやばい!(*≧∀≦*)

1階建てなので
ハンズマン春日店よりかは
フロア面積は若干小さいかもですが

工作意欲のツボをぐいぐい押してくる力は
ハンズマンと同じか、更に上回るほどです。

半日くらい閉じ込められても
ワッフルワッフルできるわこりゃ。
(*≧∀≦*)




今日は気持ちいい秋晴れの小春日和ですが
明日からは寒い日が続くそうなので
これから公園でピクニックを決めこみます。

昨日〜今日と
予想外の出会いが続いて嬉しいな。

ビバホームでラジオを買っちゃったので
さっそく大音量で鳴らしてみようかな。

(やめろ)





メンバーズカードも作っちゃったYO!







.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなライフスタイル | トップ | 会社を辞めたあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿