元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

相川七瀬、熱唱・・・

2008年10月06日 | テレビ番組
「ザッツ宴会テイメント」という番組に「ローリー」と
「マーティー・フリードマン」が出ていたので何気なく
観ていたら、大好きな「相川七瀬」が「TOKIO」と
競演してくれました。

「相川七瀬」は、ちょっと前に「お台場冒険王」の
「朝のヒットスタイジオ」ライブ模様をTVで観ましたが、
今夜はじっくり観れて嬉しかったです。

「相川七瀬」が、何となく「中澤裕子」「misono」に
似たルックスになっていました。ちなみに僕は、「day after
tomorrow」が好きだったので解散して「misono」が
おバカ・ウザキャラになっているのは、ちょっと残念です。

僕にとって、日本人女性シンガーで一番好きなのは「大黒摩季」
ですが、「相川七瀬」のパワフルな歌い方や容姿も大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。