元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

マキシマム・パワー・ロック・トゥデイ

2013年01月16日 | ♪ハードロック/ヘヴィメタル∮♭
auのリズモでbay-FMが聴けるようになったので、
成人式毎年恒例番組「マキシマム・パワー・ロック・トゥデイ」
を初めて聴きました。

伊藤政則進行の、10時間ヘヴィメタル番組です。

各レーベルのA&Rが出演し、2013年のイチオシバンドを
プレゼンし、サンクエレメントやシンティアがゲスト出演しました。

また、ポール・ギルバートのバンド・スタジオ・ライブがあり、
ジミー・ペイジが、レッド・ツェペリン「4」について語る
インタビューがありました。

色んなミュージシャンが、エアロスミスの魅力を語るのも
興味深かったです。特に、ビリー・シーンとマイク・ポートノイの
話が印象深かった。

豪雪だった中、野外中継も繋いだり、電話で新成人のヘヴィメタル好き
とトークしたり盛りだくさんな内容でした。

最後に電話出演した女性は、泣きまくっていて、しばらく話が出来ない
状況でした。伊藤政則の喋るのをこんなに喜ぶ人も珍しい。
映画「アンヴィル」のラウドパークの握手会で泣き崩れた人並みでした。

交通情報は15分おきにあり、ニュース、天気予報、CMが多かったのが
惜しいですが、番組だから仕方が無いです。

仕事をしながら聴いていたので、あっという間に終わった印象でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。