元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

JAMプロジェクト/ゼップ・フクオカ

2013年12月05日 | ♪ハードロック/ヘヴィメタル∮♭

仕事を早仕舞いし、電車に飛び乗り、2年ぶりのJAMプロジェクトの
ライブに行きました。

到着した時は、もう入場していて、何とか整理番号に並び入場。

今か、今かと、静かに待ち続けました。

今回は、ニューアルバムをチェックせずに、ライブ参戦でした。

はい、1曲目から知らない曲・・・だけど、目の前にJAMが熱唱している
だけで、一気にヒートアップしました。

知らない曲が続いたけど、凄くいい曲ばかりだったので、初めて聴くのが
ライブってのも、なかなか新鮮で良かった。

JAMプロジェクトのライブで初めてサイリウムを振りました。

前回のJAMプロジェクトまでは、まだ、アイドルコンサート未体験ってのも
あり、ライブでサイリウムってのが違和感があったけど、サイリウムを
皆と振る楽しさに目覚め、今回は周囲と一緒にサイリウムを振って盛り上
がりました。

今回は、センスを振るっていう侍パーリーって曲もあり、一気にジュリアナ化しました。

叫びまくり、ヘドバンしまくり、サイリウム振りまくり、興奮の絶頂を味わって
いました。

代表曲の「ビクトリー」「ゴング」「レスキューファイヤー」で会場は更にヒートアップ。

アンコールの掛け声は「モット、モット・・」で・・・・・

アンコール・・・・

ダブルアンコールのおねだり「モット、モット・・・」

やっぱ、JAMのライブは「スキール」を生で体感しないとな・・・

余す力を全て出し切り、叫びまくった・・・JAMのメンバーも熱いが、ファンも熱い。

熱い、熱い、会場を後にし、涼しい夜風に当たりながら、余韻に浸っていました。

家に帰っても、熱さがおさまらずに、ツイキャスでライブレポートしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。