元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

天ぷら うどん

2013年12月05日 | 雑記

久々に唐人町駅の近くのうどん屋に行きました。

15年前からお気に入りの店です。

安いし、旨いし、大盛りで50円プラスってのも嬉しい。

ごぼう天うどん、大盛り。

日本一辛いと書かれた、キムチをドバット入れて食べました。

まさに、ヘヴィメタルうどんです。汁と、麺と、ごぼう天と、ネギと、
キムチの見事なラウドギグです。グルーブ感溢れる、セッションに
ただただ、うっとりするのみです。

麺や、ダシの個々で言うなら、もっと旨いうどん屋が10軒以上は
ズラズラ言えるけど、4番バッターはいなくてもいいんだ。
ただ、ほっと、するうどんが食べたい時は、これでいい。いや、
これがいいんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。