生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ミスド昇華

2010-06-22 22:01:36 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<>kg
体脂肪率<>%
BMI値<>


■入浴後
体重【53.6】kg
体脂肪率【25.8】%
BMI値【22.0 】



宮迫さんがいいともで言ってた、ポンデW抹茶!
念願かなってランチに購入~^^

最近ミスド行きたいなぁ~って思ってたのですが、これで昇華された・・・・

とおもいきや、抹茶オレ?
あれ飲みたいんですが・・・( ̄∇ ̄;)



朝食
トースト&バター
ほうれん草のキッシュ
パイナップル
低脂肪乳






昼食
グリーンカレーのポテトグラタン
おぼろ豆腐の錦糸添え
アイスコーヒー

ミスド4種を半分ずつ


ちょっと多かったな・・・^^;



おやつ
和菓子2個
麦茶


昼多かったにもかかわらず、また団子( ̄∇ ̄;)



夕食

ごはん
味噌汁:豆腐、ほうれん草
ぶりの塩焼き
糸昆布ときゅうりのサラダ


今日は山ほどお買物に行って来ました~^^
重いもの一杯旦那チンに持ってもらったし、満足~満足~^^

やっぱり買物は荷物持ってくれる人&車運転してくれる人=主人しかいないんだけど^^;

一緒に行くに限りますね~^^いや楽チン楽チン♪


それはそうと、今日は買物中にお腹下して(爆)

最近便秘にはならなくて、ホッとしてるのですが、逆に時々超なのが困ります( ̄∇ ̄;)


以前幼稚園の送迎中に酷い目にあった教訓を思い出す・・・^^;

油断せずに、ちょっとお腹の調子悪いなぁ~と思ったら、迷わず車を使うべしってやつ^^;


また今日も再認識です^^;


あ、そろそろ腹帯締めないとね~戌の日いつだっけ?



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿