生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

残念ながら下降線( ̄∇ ̄;)

2010-09-04 22:30:46 | 妊娠中のごはん
■入浴後
体重【58.0】kg
体脂肪率【30.5】%
BMI値【23.8 】



朝食
ライ麦パン&バター
スクランブルエッグ
モモ缶入りヨーグルト&梨
りんご酢牛乳



冷汁
キムチ奴


おやつ
どらやき 1/2
クッキー1枚、プチマドレーヌ1個
アイスコーヒー


夕食
焼きビーフン
蒸しとうもろこし
レバーの生姜煮


ついに今朝方から咳が出るように・・・(´Д`lli)

なので、仕方なく今日だけ葛根湯を飲んでみました( ̄∇ ̄;)

本当はあまり飲まないほうがいいんだけど・・・でも風邪を早く追っ払いたい一心です( ̄∇ ̄;)

んで、今日も一日どこにも出かけず、家に篭ってのんびりしてました^^

お昼寝したりとかも♪

昼寝ず~~としてたら、風邪も良くなるんじゃないかな~と思う今日この頃・・・

思えば体調が崩れたのは、ほら、あれよ~ベッドに3人で寝るようになってからじゃないか?と思うのですが( ̄∇ ̄;)

だってね~毎晩寝苦しいんだもん(TдT)
寝られないんだもん(TдT)

ぼっさんが占領してくるし・・・・(TдT)

暑くて夜中何度も目が覚めるのは、妊婦だから仕方ないのかな~
ともかく夜の睡眠、たまには熟睡したいわ~(TдT)


ということで、眠れないながらも、おやすみなさい( ̄∇ ̄;)



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fun)
2010-09-06 14:41:19
ベッドで3人・・・。
寝返りが好きにできない環境は、おすすめしませんね~。
肩こりや寝不足や、とにかく睡眠の質が落ちると思います。
畳に布団。とまでは言いませんが、広いところで寝てくださーい。
・・・
あ、俺はベッドで3人で寝てたら、首、肩、腰がやばくなったので布団にしました。
返信する
RE (hide)
2010-09-06 22:11:27
funさんへ
そうですよね~あのベッドに問題があると思うわ~マジで(TдT)
子どもって意外と場所取るね・・・^^;
特に夏だから、引っ付いてくると暑くてたまらん・・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿