生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

撃沈~!

2008-08-22 21:49:47 | ケの日のごはん
■早朝
体重<45.6>kg
体脂肪率<19.8>%
BMI値<18.7>


■入浴後
体重【45.4】kg
体脂肪率【19.9】%
BMI値【18.7 】


一気に体重もどりました!が、今日は正直お腹の調子がイマイチだったのね~★
体脂肪も増加気味だし、まだまだ油断できないなあ^^;



今朝も4時20分起床~
でも半分頭寝てるし★
今日は余裕で朝のノルマクリアするつもりだったのですが、もうだめだぁ~!
モムチャンウエストもぐだぐだだし、6時半になって踏み台やろう~と思ったところへ僕チンがおきてきたので、朝の踏み台は諦めました・・・ははは~(苦笑)


▲早朝 80キロカロリーアイス 1個
    ビスコッティ 1本

こんなに食べたのに、、、撃沈★



▲朝食 ビスコッティ 1本
    プチフランス 1個
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    いわしバーグ 1個 1単位くらい?
    サラダ菜、プチトマト
    ヨーグルト 60g
    干しぶどう 少々
    すいか、葡萄


プチフランスは自宅で焼いたもの。
冷凍してあったのを自然解凍してトースターで温めました♪
正直見るからに硬そうで、どうなんだろ・・・って思いながら食べたら、意外にもおいしかったです!!
やっぱフランスパンっていいわ~v



▲昼食 シャトンのパンでランチ♪
    サーモンとクリームチーズのカスクード
    マロンロール
    くるみと葡萄のパン 1/4
    プチサラダ:レタス、サニーレタス、スプラウト、グレープフルーツ
    つみれ汁ののこり

▲おやつ ラスク

シャトンで購入したもの~
主人においとくつもりが、結局全部たべちゃった^^;


▲夕食 カレーピラフ:ごはん、たまねぎ、にんじん、ソーセージ あわせて100g
    豆腐のテリーヌ:木綿豆腐60g 0.6単位
            鶏ミンチ 20g0.5単位
            卵 1/5 0.2単位
            たまねぎ、にんじん、アスパラ、スプラウト
            ケチャップ、マヨネーズ
    コンソメスープ:キャベツ、にんじん、たまねぎ、ベーコン

豆腐のテリーヌはレタスクラブをさらっと立ち読みした時のもの★
これがなかなか良い出来で、リピ希望なんだけど、本当はフープロでやるところをミキサーにムリさせたら、かなりヤバイ匂いを放ってました・・・(滝汗)
ミキサー壊れたらフープロ買うかな~★


今日の運動

今朝は先のとおり、朝はぐだぐだにウエストをやった後、ちょっと休憩~のつもりで床で撃沈です(汗)

でも朝体力を温存した分、ちょっと元気になってしまったので、午前中僕チンと買い物に出かけることに決定♪
以前から気になってた唐崎のシャトンへ~って行くの3回目だけど、相変わらずお目当てのノアレザンには会えませんね~^^;
たぶんノアレザンを食べるまで通うかも★

そして。


午後は朝のリベンジ!!!
なんだか、このまま踏み台できませんでした~で済ますのは、ちょっと負けた気分になって悔しいので、久々に午後から踏み台しました!
ちょうど気候もよくなってきたしね♪
汗かきまくりで1時間オーバーでノルマクリアです~★
昼沢山食べたからちょうどよかったかも♪



明日は友達が遊びに来ることになったのと、マンションの配管掃除の日なんで、
ちょっと慌しくなりそう!
明日はモムチャン休みなので、がんばって踏み台だけクリアして掃除片付け頑張らねば!


明日も頑張ります~v



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2008-08-23 15:04:21
hideさん、早々体重戻っていいな~
私は・・連休中に2.5キロして、戻している最中です

 通常生活にもどって。1週間たちましたが、1キロ戻っただけ~ 
 まあ、一年前の頃とは気合が違うのかな、お酒とか飲んでるし 年も取ってるし

 でも!モムチャンのおかげか、そんなに今の体つきも嫌でないかな 

 息子さん、トイトレ頑張ってますね!
うちの1歳5ヶ月の息子は来年夏に頑張ります
同じ3月生まれでしたよね??
オムツなくなったら、荷物も少なくなるし、買い物も楽になるよね
まあ、めんどくさいけどね

では!もうしばらく、気合入れて体重絞っていきます!!
 
 また来ますね
返信する
RE (hide)
2008-08-23 17:40:11
グリーンさんへ
こんにちは~v
体重はまだ戻りきってないので、油断できないところですが、なんとかこのままキープ希望です^^;
あ、でも確かに、今までの実績があるためか、そんなに体全体的には許せる感じかな?
あと、戻す事をちゃんと待てるってのも実績があってこそな気がしますね♪
そうそう!我が家のぼっさんも3月生まれですよ~v
3月ってビミョウで夏に差し掛かるのが2歳半にまだ至らない時期なんですよね~★
その子によってはまだまだ体の準備が出来てない場合もあるだろうし、かといって先に延ばせば3歳だし!
うちはなんとかパンツになりつつありますが、まだまだですね~★外出ではまだオムツに頼ってるかな^^;トイレ確保とか新たな問題も出てきますもんね★

お互い地道に頑張りましょうね~♪
返信する

コメントを投稿