生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

か~なり~~凹む

2009-07-01 20:16:41 | ケの日のごはん
■早朝
体重<49.2>kg
体脂肪率<21.6>%
BMI値<20.2>


■入浴後
体重【50.0】kg
体脂肪率【21.7】%
BMI値【20.5 】


ついにBMIが19で踏ん張れなく・・・

それはまだ置いといて★

何が凹むって、50!!50が・・・ああ~~マジ凹むわ・・・


この数字ある限り、本気ダイエットだな~



▲朝食 レーズンパン
    カフェオレ
    巣篭もり卵:キャベツ、卵、ケチャップ
    バナナ 1/2
    ヨーグルト大さじ2



▲昼食 おからドライカレー:ごはん 150g
              おから 50g 1単位
              鶏ミンチ 20g 0.5単位
              たまねぎ、人参、ピーマン、しめじ
              カレー粉、醤油
    胡麻和え:もやし、人参


▲おやつ アイスコーヒー



▲夕食 ごはん 130g
    ほうれん草のグラタン:鶏もも肉 60g 1単位
               たまねぎ、しめじ、ほうれん草
               チーズ少々
               牛乳、小麦粉、サラダ油 少々
    胡麻和え
    煮物:高野豆腐 1/2 0.5単位
       人参、茄子


久しぶりにかなり厳格に計量したわ・・・^^;


今日の運動

モムチャンバスト

踏み台1時間でノルマクリアです^^


久々に運動しました^^

途中でばてるかと思いましたが、一応最後までできた・・・

といっても、いつもより余計に時間がかかってたような気がしないでもない?^^;


明日はモムチャンヒップ&太ももです!

踏み台も朝がんばります!

明日は朝早いからね~もうガンガンやりますよ!

気合入れてレッツゴーです★


明日もがんばります!

ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ (おちゃる)
2009-07-01 21:37:18
か~なり~~凹むって私なんか凹みまくってますよ~

完全にリバウンド。
何をやってもいったん上昇してしまった体重はビクともしませんって・・・(ーー;)

ベルトの穴が2つほど広がってますわ~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とにかく、これ以上にならないようにお互い頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (fun)
2009-07-02 12:34:43
おやつ ブラックコーヒー

これ、久々に見た気がするのは気のせいかな?(笑)

暑い季節は、デザートをよく食べるので逆にダイエットしづらいですね~。
返信する
RE (hide)
2009-07-02 21:15:50
おちゃるさんへ
私ももう完全にリバウンドって認めざるを得ないわ~--;
正直50からはちょっと引き締めれば・・・って思ったけど、それもどうやらムリっぽいし(爆)
おなかの肉が恨めシィ~~(o´д`o)=3
でも諦めずにがんばります!

とりあえず50脱却目標で★


funさんへ

そう?そうかも??^^;
最近ぼっさんと一緒におやつ食べてる事多かったからな~^^;そういうのもちょっとずつ積み重なってるんでしょうね^^;

もしくは31食べ過ぎ??(爆)
トリプルもう一回行きたいって思ってたけど、ムリムリムリだすTзT
返信する

コメントを投稿