生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

夢ならよかったのに~

2009-06-30 20:14:56 | ケの日のごはん
■早朝
体重<49.0>kg
体脂肪率<22.0>%
BMI値<20.1>


■入浴後
体重【49.6】kg
体脂肪率【20.7】%
BMI値【20.4 】


夢でもなんでもなく、マジ体重が・・・ていうか、腹が・・・でてる(爆)


明日には通常通りに戻そうと思ってるのですが。久々に運動じゃないけど、階段の上り下りとか?
そんな大したこと無いことでも、結構体がツライ・・・--;
これはサボったツケ?
明日から踏み台1時間って大丈夫なのかな~^^;



▲朝食 無花果とマロングラッセのカンパーニュ
    カフェオレ
    レタス、ブロッコリー
    目玉焼き
    グレープフルーツ



▲昼食 おにぎり 150g
    冷奴
    ブロッコリーの胡麻和え


いい加減すぎるご飯・・・(爆)


▲夕食 あんかけおこげご飯:ご飯 150g
              人参、たまねぎ、えのき、もやし
    鯵の刺身:鯵 1/2尾
         青葱、生姜、ポン酢
    豚肉のしょうが焼き:豚ロース 1枚
    ブロッコリーの胡麻和え



今日の運動 ナシ



午前中買い物へ

たったそれだけだけど、疲れる・・・暑いからかな~--;


明日は久しぶりにモムチャン肩かバストあたりと踏み台!!
とにかく絶対早々に49とはおさらばしたい~~。゜(゜*´Д⊂グスン


がんばります★


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fun)
2009-07-01 12:38:01
男から見ると、おにぎり握るだけでもさすがって感じですね♪
うちの子、おにぎりとかチャーハンとか作って言うけど、ごめんねパパはそれすらめんどくさい・・・。
あ、週末はママ仕事なんで、完全子守りなんです。
返信する
RE (hide)
2009-07-01 14:12:37
funさんへ
おにぎりって、オカズがいらないでしょ?^^
なので、冷奴とかおかずにならないようなご飯の時は便利なんですよね~^^
にしても!週末は1人で子守なんて!!すばらしい~^^
うちの旦那チンには到底ムリだなぁ~頼んでも外食して終わりだと思うし★
返信する

コメントを投稿