生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

目指せ50脱却!!

2009-07-02 21:55:43 | ケの日のごはん
■早朝
体重<49.6>kg
体脂肪率<22.4>%
BMI値<20.4>


■入浴後
体重【50.2】kg
体脂肪率【21.6】%
BMI値【20.6 】



▲朝食 レーズントースト
    サラダ:目玉焼き 1単位
        レタス、セロリ、かぼちゃ
    バナナヨーグルト
    カフェオレ



▲昼食 中華丼:ごはん 75g
        オートブラン 25g
        豚肉、たまねぎ、しめじ、人参、青梗菜
    煮物:高野豆腐 1/4
       茄子、人参
    レンコンの金平


▲おやつ ところてん



▲夕食 とうもろこしご飯 150g
    ゴーヤチャンプルー:豚肉、絹ごし豆腐 たまご
              しめじ、たまねぎ、ゴーヤ、人参
    味噌汁:キャベツ、ねぎ、わかめ


今日の運動

先に踏み台1時間
モムチャンヒップ&太もも


久々にモムチャン・・・ばてましたーー;
昨日のバストでも筋肉痛だったけど、今日のヒップは最高に・・・きつかったーー;


いままでコンスタントにやってて、最近はそれほどでもないわ~って思ってたけど、やっぱり2週間あいた後ってのは、鈍ってるのね~加えて、体重増えてからだが重くなった分負担増なわけで(゜∀゜;)ヤ・・・ャバ


明日はモムチャン背中!

踏み台もがんばります~GOGO!目指せ50脱却♪


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月のもの (び-んず)
2009-07-03 11:00:49
はじめまして私もこのサイト見て「ダイエット」始めました。ここ3月に3.5キロ増加(><)理由はイライラ・・・そ~ストレス!!
でも体重増加の方がストレスです へこみます1週間で2キロ減るのは減ったのですが・・体脂肪が高い月のもの直前には一気に上がったりしますか??
返信する
Unknown (グリーン)
2009-07-03 13:11:35
こんにちは!
50キロと、40キロ台はわずかな差でも、凹みますよね hideさん知りたての頃を思い出します(笑) あの頃は、がむしゃらに、ダイエット頑張ってましたよね~

 息子が胃腸風邪になりました。娘は虫歯発覚するし、私は婦人科通い・・。とりあえず今日は、小児科と歯医者のはしごで~す。頑張ります
返信する
Unknown (fun)
2009-07-03 17:35:33
とうもろこしご飯・・・これいい♪
子供が喜びそ~・・・って俺か。

31・・・俺は食べますよ!
だってトリプルですよ!トリプル!!
返信する
RE (hide)
2009-07-03 18:11:35
びーんずさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます^^
ダイエット、私も一時は成功してうはうはでしたが、今はもう完全にイチから出直しなので一緒に頑張りましょう~^^

月の日前は、私かなり過食傾向になりますね~^^;
体が水分を溜め込むので、明らかにむくむのがわかるし、その分体重もやっぱり増えますね^^;
むくみは仕方ないとして、今後は食べたい気持ちを頑張って抑えるのがポイントかな?
もちろん、必要なものはきちんと食べて、余計なお菓子とかはガマンです★
体脂肪は落とすのにそれこそ時間がかかるので、長期戦ですね~^^;
私も以前は18%とかその辺だったのに、今は21とかだし^^;
イライラから食に・・・って分かるわ~^^
地道に頑張りましょうね^^

グリーンさんへ

そうそう!
始めたころはね~毎日こんな調子だったのよね^^
私も思い出したわ~あの頃は、毎日増えたの減ったのいってたなぁ^^;
初心思いだして、ストイックにがんばります~★
胃腸風邪って、ツライよね~!おなかにくるんでしょ??可愛そうに・・・。゜(゜*´Д⊂グスン
みんな早く良くなるといいね^^


funさんへ

とうもろこしご飯は簡単で美味しいですよ~^^
ぼっさん大喜びだし♪

とうもろこし1本→包丁で身をこそげ取る
米2合
醤油 大さじ1
塩 小さじ1弱
出し昆布 5センチくらい
水加減は調味料込みで普通に

これを炊飯器で普通にたくだけ~^^
仕上がりにバターを入れるとなお良しvだけど私は入れない・・・(爆)

31は多分もうないわ・・・
その代わりマックフルーリーにしました(爆)
返信する

コメントを投稿