生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

一人スイーツパーティ(*´艸`*)

2010-11-04 21:03:01 | 妊娠中のごはん
■入浴後
体重【60.6】kg
体脂肪率【31.4】%
BMI値【24.9 】




朝食
レーズントースト
きゅうりとカニカマのサラダ
卵焼き
バナナ
ブルーベリー酢牛乳



昼食
Wボレロのシュークリーム、マロンパイ、モンブラン
エビかつサンド
コーヒー

一人スイーツ祭り~~(´∀`)

ご満悦ですvvvv




夕食
ご飯一口
カレースープ
ナスと角揚げの煮物
大根のたらこ煮

ごく控えめに・・・のつもりが、カレーって胃を刺激する?
まあ、野菜だし・・・と思って、しっかりスープ食べました^^;


今日はぼっさんが預かり保育で4時のお迎え^^

それにあわせて健診行ったりもしてたのですが、最大の目的・・・秋にしか食べられない、お気に入りのパティスリーのマロンパイ!!

本当はもう10月末で終わりだったみたいだったんだけど、問い合わせたら、なんとか出せるそうだったので、かって来ました~(´∀`)

もうね・・・一人分だけ(*´艸`*)

皆には悪いけどね・・・いや、ちゃんと私のお小遣いでさ^^;


でもね~やっぱり気は心ということで、旦那チンにシュークリームだけはお土産買って来た^^

ぼっさんにも買ってきたかったけど、明日じぃちゃんぱあちゃんがお土産持ってきてくれるって言うからさ~そうすると、食べる機会もないだろうし・・・てなことで★


ぼっさんに内緒の秘密スイーツパーティ^^;


ああ~ちょっとだけ良心が咎める・・・かも(*´艸`*)<おい^^;


明日は園ママさんとランチなんだ~2日も続くと、体重が気になりますが、まあ、その次から?一応節制しようかな~ということで^^;


来週からは毎週健診の予定・・・ということで、実家への移動は来週末くらいになりそうな感じですわ~

本当は再来週までこっちに居たかったんだけど、あまり急な大騒ぎも困るモンね^^;


一応実家からも更新予定です~^^多分ね^^


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿